美容鍼の効果時間を持続させる秘訣とは?

美容鍼

派手な広告などが多くなって、美容鍼効果持続時間に関して勘違いされている方が増えてきました。
「1回施術しただけで、二度と元に戻らなくなる!」みたいなことはありませんので、もしそういうウリ文句を見かけても、騙されないでくださいね^^;


美容鍼の効果を高めるための準備

たかま鍼灸整骨院の美容鍼には、準備期間があります。
色々なお悩みを解決するために、まず基本的な処置から始めるのです。
畑で言えば「耕す」時期ですね。

次に「肥料」を入れる時期です。
心臓と顔の間には、肩と首があります。
首や肩がパンパンに凝っていて、顔の循環が良くなるはずがありません。
首や肩の凝りを同時に解決するために、冷却療法を使って
首や鎖骨下にあるリンパの流れを良くするポイントを的確に施術します。

最後に美容鍼で刺激し、皮膚に十分な循環を取り戻します。
ここまでやって本当にお悩みが解決していくことになります。

「美容鍼」と言うと派手に見えますが、コツコツと当たり前のことを積み重ねています。
顔に鍼をするだけではなかなか効果が出ないケースも多いからです。
お顔の状態や、首や肩の状態もそれぞれ違いますので、
一人一人の状態を確認して的確に施術することが効果を出し、
持続時間を長持ちさせる早道です。

たかま鍼灸整骨院では、お顔だけでなく、デコルテまでトータルに施術できますので
ご相談いただければ、あなたの状態に合った適切なアドバイスをさせていただきます。

美容鍼なら奈良市たかま鍼灸整骨院へ

奈良市で小顔矯正と美容鍼に実績のある整骨院や鍼灸院、接骨院をお探しなら、
近鉄奈良駅5番出口より徒歩3分の『たかま鍼灸整骨院(接骨院)』で美容鍼をお試しください。

TEL:0742-27-4669