美容鍼の効果と受ける頻度、ホントのところは?

美容鍼に興味はあるけど、効果頻度(受ける間隔)が気になって躊躇していませんか?
安くても頻度が多ければ結果的に高くなりますし、高くても効果がなければ勿体無いですよね。
近頃、美容鍼の宣伝も派手になってきてますので、誇大広告に騙されないためにも当院の考え方をしっかりお伝えしたいと思います。

美容鍼のオススメ頻度には個人差がある

「美容鍼=回数券」というイメージを持たれている方もおられます。
当院では「継続されるなら、ちょっとでも安い方が良いよね」って理由で回数券があります。
特にオススメもしてないので、来られている方に「あ、あったんや」と言われることもあります。

美容鍼,頻度,効果

しかし回数券を買ってしまうと、回数券を消化するために定期的に受診するわけですが、これってお得なんでしょうか?
大雑把ですが、10を満点として美容鍼1回で「3」良くなるとしましょう。
現状が2の方と7の方だと、10になるのにそれぞれ何回かかりますか?という話です。
ということで美容鍼の最適な受診頻度は、その人の肌の状態によりますので、回数券がお得なのかは人によります。

美容鍼の効果は人によって様々

美容鍼は「リフトアップ」と「シミ」だと、どちらが早く効果が出るでしょう?
実は「リフトアップ」なんです。
シミが一回の美容鍼で消えるなら、それはもう魔法ですよ。
このようにお悩みによって、美容鍼の効果は違ってきますし、効果が出るまでに時間がかかる人もいれば早い人もいます。
ということで、効果については「お悩みの種類による」が正解です。

美容鍼,効果,頻度

美容鍼は魔法でもありませんし、万能でもありません。
しかし、その方のベストを引き出すためには、今のところ最適な方法だと思っています。

美容鍼の効果が出始めたら、受診頻度を少なくしてもらって構いません。
一週間→二週間→一ヶ月と、じょじょに間隔を空けていかないと通ってもらうのも大変ですよね。
美容鍼は、正しい認識で上手く受けていただければそこまで高額にはならないはずです。

美容鍼なら奈良市たかま鍼灸整骨院へ

奈良市で小顔矯正と美容鍼に実績のある整骨院鍼灸院をお探しなら、
近鉄奈良駅5番出口より徒歩3分の『たかま鍼灸整骨院』で美容鍼をお試しください。

TEL:0742-27-4669