顎関節症や頭痛,顔の歪み,肩こりには美容鍼&小顔矯正が効果的

?????

顎関節症頭痛,顔の歪み,肩こりなどの症状にお悩みの方に朗報です。
以前は別々のメニューだった小顔矯正と美容鍼を組み合わせたら、段違いに効果が上がりました!
小顔効果や美肌効果だけでなく、顎関節症や頭痛,顔の歪み,肩こりまで改善してしまいました。

小顔矯正をしていて「美容鍼をしていたらもっと効果があるのに」美容鍼をしていて「小顔矯正を加えたらもっと効果があるのに」と考えたのがきっかけです。

その後、「顔の歪み」で来られる方が多く、歪みへの対処が必要になりました。
ほとんどが顎関節の動きに問題がある、いわゆる「顎関節症」の方です。
顎関節症に対処する為、美容鍼&小顔矯正に首・肩へのアプローチを追加しました。
頭部全体のバランスを取る必要があるからです。
これで顎関節症からくる顔の歪みへ対応ができるようになりました。

施術直後には顎の動きが変わったことも実感していただけるようになりました。
同時に、これだけで頭痛・肩こりの解消が一緒にできています。
美容鍼、小顔矯正の効果に「顔の歪み・顎関節症の改善」と「頭痛・肩こりの改善」という
とんでもないメニューになってしまいましたが(笑)

これで美容鍼&小顔矯正メニューの効果が更にアップしましたが、美容鍼の効果である「肌のターンオーバー促進」だけでは解決できない女性特有の問題が出てきました。
この問題への対処が、小顔矯正+美容鍼+首肩へのアプローチでの効果に驚くような結果をもたらすことになりました。

たかまの美容鍼&小顔矯正を継続すると生理痛が治る?』に続きます。

小顔矯正&美容鍼なら奈良市たかま鍼灸整骨院へ

奈良市で小顔矯正と美容鍼に実績のある整骨院や鍼灸院、接骨院をお探しなら、
近鉄奈良駅5番出口より徒歩3分の『たかま鍼灸整骨院(接骨院)』で小顔矯正&美容鍼をお試しください。

TEL:0742-27-4669

関連する投稿