交通事故について弁護士さんに聞いてきました その2

今回は、交通事故について弁護士さんに聞いてきました その1の続き、第2回になります。
前回の記事を読まれてない方は、上記のリンク先からお読みいただけますので、
まずはそちらからどうぞ。

私は、交通事故によるむち打ちは一律3ヶ月で完治(キリッ)by保険会社
交通事故に遭った時の味方は保険屋さん?など
交通事故によるむち打ちなどの治療について、いくつか記事を書かせていただいています。

もしあなたが交通事故にあったら

交通事故治療についての交渉や、示談交渉、ムチウチを治す為の通院などなど。。。
事故に遭ってむち打ちなどになってしまっただけでも大変なのに…
保険を使って治療するのが当たり前なのに、あなたの思い通りにいかない事だらけになります
その対応で精神的に辛い思いをされる事例をいくつも見てきました。

「手続きありきで被害者さんが置き去りになってしまっている」
「本当にそれで被害者さんの為になったのか?」
「保険会社の対応の中には憤りを感じる事がある」

今回、田中弁護士とお話をさせていただいても、
そのような僕と同じ思いをお持ちなんだなあと感じました。
また私が出来る事をもっと頑張らないと被害者さんの力にはなれないな、
と考えさせられたお話でもありました。

今回の動画も奈良市たかま鍼灸整骨院(接骨院)とタッグを組んで被害者さんの為に
協力をしていただけることになった登大路総合法律事務所にお邪魔をして、
所長の田中啓義弁護士とお話をしてきました。

むちうちなどの交通事故治療や保険屋さんとのこんなやりとりで
困っている方なら、かなり参考になる内容だと思います。
整骨院鍼灸院への通院を認めてくれない。行くなら健康保険でと言われた」
「まだ症状があるのに治療の打ち切りを通告されている」
「保険屋さんがこちらの話を聞いてくれない」

では、4分ほどの短い動画ですので後回しにせずご覧下さい。

登大路総合法律事務所
奈良市登大路町5 修徳ビル1F
TEL 0742-23-8710 FAX 0742-23-8699

奈良市たかま鍼灸整骨院(接骨院)なら交通事故専門の顧問弁護士がいます

奈良市で、交通事故専門の顧問弁護士がいる鍼灸院や整骨院、接骨院をお探しなら、
近鉄奈良駅5番出口より徒歩3分の『奈良市たかま鍼灸整骨院(接骨院)』へお越しください。

関連する投稿